貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

今日のトレ 4日目

今日は6時頃に起きて、走る準備。

窓を開けると風が強い…。これは…とか思いながらも、起きたし走らないと損するわ~とか思いながら

走り出すと最初の30分ぐらいは向かい風。

345号線に出ると追い風気味の横風。

遊佐町に入ったら、完全な真横からの風。

ダンシングしてないのに、バイクを傾けながら走るという偉業を成し遂げました。

丸池様へ参拝(というか見て写真撮っただけですが…。)して、その後、遊佐の町内を走って帰宅。

f:id:okanao0928:20200912210353j:image

f:id:okanao0928:20200912210415j:image

f:id:okanao0928:20200912210420j:image

とにかく風にやられたライドでした。

 

距離は50㎞強。

パワーも200W越えると、心拍爆上りのへっぽこでした。

向かい風はどうにかなるのですが、真横からの風だと全くスピードが出せず、走るのが難しかったです。

まずは乗る機会が少なすぎるので、もっと乗れるように機会を設けていきたいと思います。

 

明日は、じろ・で・庄内というイベントでしたが、今年は正式開催ではなく、スタンプラリー形式で行うそうです。中止が決まっていたので、エントリーしませんでした。

休めるんだったら、エントリーしておけば…と後悔はありますが、この悔しさは別に向けて、明日は一人でも走りましょう。

正午ぐらいから雨予報なので、その前に乗りたいので、明日も早起きしましょう!