貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

今日のトレ5日目

昨日よりも早く起きたけど、なかなか布団から出れず、1時間ぐらい布団でゴロゴロ。

天気予報を確認して、午前中は降らないようなので、早めに出よう。

妻の出勤に合わせて、今日も出発。

山方面へ向かうも、今日も風強い。

前半は200W以上をほぼキープ。心拍も順調に上がっているので、まずは通常通り。

2日連続で乗る事がないので、昨日の疲れも残って、脚は重め、ケツも痛い。

そういや新車買ってから、ポジションまともに出してないから身体にあってないのかな?

ジャージ古いし、新しいジャージ欲しいなぁ…なんてことを思いながらも、山へ向かう。

途中、じろ・で・庄内の参加者とすれ違い、挨拶するも無視されて、イラッとしながら山へ。

十二滝は入口で折り返し、そのまま田沢川ダムへ。

f:id:okanao0928:20200913214434j:image

f:id:okanao0928:20200913214439j:image

勾配はキツくないし、短い登りだけど、登りは苦手なのでのんびり登りました。

ダムからの帰り道は追風で、スピード出る出る。

自宅近くの車も人も来ない側道で、最後もがいて今日のトレ終了。

その時の最大パワーが692W。もがいてこれですからね。もう少し出せるようになりたいですね。

 

新車だからなのか、自転車が良いからなのか、乗るのが楽しくて仕方ありません。

まだまだ乗る機会を作って、楽しんでいこうと思います。

今週は連勤なので、明日からは筋トレ中心になると思います。夜勤前や夜勤明けで乗れると良いけど、天気が危ういようです。

晴れて欲しいなー