貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

久々の山とパンク

昨日はちょうど晴れたので、走ってきました。

久々に眺海の森を上りましたが、やはり上りは苦手…。

f:id:okanao0928:20210509183643j:image

f:id:okanao0928:20210509183648j:image

上り終えた後の自販機が無くなっていたのがショックでした…

でも苦手だからと避けていてはダメなので、これからは上りもきちんと入れていきます。

上りで脚が売り切れたので、短めで帰宅すると、後輪から「プシュー」と空気の漏れる音。

穴が開いてシーラントが漏れていました…涙

シーラントで穴は塞がれていたようですが、無理はせずにタイヤを買いに自転車屋さんへ。

しかし、希望のタイヤは置いていなかったので、注文取り寄せになりました。

それまでは自転車はお預け。筋トレに勤しもうかと思います。

あっ、ストレッチも忘れずに…。