貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

今日のトレ 24日目

4日ぶりのトレーニングはキツかったです。

やっぱり、何かしら継続する必要はありますが、無理だけはしないようにしていかないと…

 

今日は上半身の筋トレ。

腹筋30回×3セット

背筋30回×3セット

腕立て15回×3セット

プランク4種30秒×3セット

下半身の痛みがまだ残っているので、体幹メインでやってみました。

筋持久力を高めたいのですが、やっぱりLSDが必要ですかね?

いろいろと調べてみます。

 

パンクしたタイヤがCADEXだったので、自転車屋さんに注文したら、取り扱いができないとのこと…

仕方なく、GIANTのチューブレスレディタイヤを注文しました。なので注文し直しとなり、まだ走られない状態なのが悲しい…

早く走りたいですね。

それまでは筋トレ頑張ります!