貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

オールアウト

自転車でのトレーニングではありません。

 

定期的に通っている整骨院の先生が、スポーツトレーナーもしていて、パーソナルトレーニングもしているとのことで、お試しでやってきました。

下半身を中心にお願いして、踏み台昇降運動やスクワット、ジャンプをしましたが、悲鳴を上げながらトレーニングをしました。

筋トレはある程度継続してやっていたので、自信はあったのですが、見事に覆され、まさにオールアウトでした。

立てなくなって、脚はプルプル…。

 

帰宅後、このままでは筋肉痛がひどくなる!と思い、30分だけローラーを回しました。

にしても今でも筋肉痛的な物が来てます。

明日から年度末と新年度で忙しくなるのに…大丈夫か!?

 

レーニングは自分に甘くなってしまう自分なので、こういうパーソナルトレーニングの方が、追い込めていいのかもしれません。

自転車のためのトレーニングはもちろんですが、ケガしにくい身体、疲れにくい身体になるよう、継続していきたいと思います。