貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

今日から

備忘録の意味を込めて、やったトレーニングの記録をつけていこうかと思います。

仕事の日は筋トレとストレッチがメイン。

休みは実走がメインになると思います。

休みの日でも、予定があると筋トレになることもあると思いますが、ゆるーくやりたいと思います。

 

メモ書きのような投稿になるかと思います。

読んでいる方も少ない…というかほとんどいないので、それでもいいかな?(笑)

もし、読んでいるという物好きな方がいらっしゃいましたら、応援コメントやこんなことすると良いよーなんて教えていただけたら幸いです。

 

さて、今日は休みでしたが、起きたのが10時過ぎ。

御嫁様もお休みのため、御嫁様孝行の日ですので、いろいろ家事やらなんやらしてたら乗る暇を作れず…

なので、風呂上りに筋トレ。

腹筋20回×2セット

腕立て20回×2セット

背筋30回×2セット

スクワット30回×2セット

カーフレイズ40回×2セット

その後ストレッチ。

股関節周りとお尻が硬くなっているので、ツール見ながら念入りに。

明日は仕事なので、筋トレの予定です。