貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

また連休でした

昨日、今日とまた連休でしたが、一昨日、昨日とトレーニングらしいものは行わず、身体を休めることに専念しました。

昨日は行きつけの整骨院に行って、身体のケアをしてもらいました。

膝の痛みは脚の筋肉のこわばりが原因とのことで、いろいろとほぐしてもらいました。

これからも自分でセルフケアしながら、大きな怪我につながらない様に気を付けて行きたいと思います。

 

そして、今日。

ツアーダウンアンダーがJスポで放送あるので、オンデマンドで見ながらLSDペースでローラー。

落車のシーンで自分も3本ローラーから落ちそうになったりしてました(笑)

LSDと2分走を交互にしていますが、どれだけ効果が現れるか。あまり期待はしていませんが、地道に続けていきたいと思います。

 

夜ご飯の後、筋トレとストレッチ。

明日からしばらく仕事が続くので、ローラーに乗れないかもしれないので、筋トレとストレッチは忘れずにします。