貧脚ポッチャリダー岡ちゃんが走る!!

貧脚でポッチャリダーの岡ちゃんの自転車だったり、仕事だったり、プライベートだったりいろいろと。

今日のトレ2日目

今日は残業で帰りが遅く、夜ご飯も食べるのが遅かったので、軽くと思いましたが、セット数はできないにしても、追い込みたいと思ったので、限界まで。

メニューは昨日と同じ

腕立て

腹筋

背筋

スクワット

カーフレイズ

意外と回数こなせなかったのは、腕立てとスクワット。

50回は行きたかったのに、25回と35回。

逆に50回越えたのはカーフレイズ。多分、もっと行けたと思うけど、脚攣りそうだったので50回でやめておきました。

トレの後はストレッチ。

股関節とお尻の硬さが取れないので、入念に。

明日行けば2連休なので、もう1日頑張ろう!